SSブログ

未来の居住 BOX GIFT [完成現場見学会]

   ~未来の居住~「BOX GIFT」

        完成見学会を開催いたします!

 -------------------------

  【完全予約制 完成見学会 開催決定】

  7/6(土)・7(日)開催(岐阜県岐阜市)

  ~洗練された北欧スタイルのOleth見学会!~

     ▼お申込は今すぐコチラから
       ↓   ↓   ↓
   http://oleth1.com/landingpage/20130620

 -------------------------




これからのアパート経営とは・・・?


 「投資をして お金を儲ける・・・!」

 「そのお金で贅沢をして 楽しい生活を送る・・・!」

 「アパート経営をして金持ちになってやる・・・!」


そんなことを夢見て、

アパマン専業メーカーに全て丸投げした結果、

ニッチもサッチもいかなくなった人を多く見てきました。


全て人任せの土地活用なんて、うまく行くはずありません。


アパート・マンション経営は「事業」です。

「事業」ですから、理念も必要ですし、

あなたにとっての価値観やバリューが大切です。



10年前、私、伊藤は、

年間50棟の注文住宅を創る会社の経営をしていました。

当時は、周囲でも飛ぶ鳥を落とす勢いで 

私自身、鼻息も荒く、俺の言うことは絶対だと思っていました。

今思っても恥ずかしいほどの「利己主義」な人間でした。


そして、ある日突然、

運命ともいうべき強烈なしっぺ返しが勃発!


病気して入院し、診断ミスで無謀な手術。

その間に、社員からの下克上で、

自分が創業した会社を乗っ取られてしまいました。


あれから長い年月が経ちました。

今は、妻と必死に再起し、現在の会社を設立し、

小さいながらも業績は順調に伸びています。


そして、なによりうれしいのは、

仲間や社員にも恵まれていることです。


今、振り返ってみると、

私自信が「利己主義」から「利他主義」になれたからでしよう。


アパート専業メーカーにとって、

地主であるあなたはお客さんです。


大家であるあなたのお客さんは、

当然ですよね、あなたの物件の「入居者」です。


あのテレビや雑誌に出まくりの鈴木ゆり子さん。

わずか10年で総資産5億円、年間家賃収入1億円。

あの風体とのギャップに私自信も驚きました・・・!


お食事を一緒にさせていただいた時に

教えていただいた言葉は今でも忘れられません。



「"賃貸経営"とは"大家"になる事。

 "大家"になるということは"業"になる事、

 "業"とは"人任せしない"こと・・・・」 


「もしあなたが、コンビニのオーナーならば、

 なにがあっても、毎日毎日1千円、

 使ってくれるお客さんは 大お得意のお客様ですよね」


「そんなお客様を あなたは大切にしないのですか?

 そのお客様を大切にしようと色々考えるから"業"なのです」


私は脳みそをハンマーでたたかれるほどに感動しました(涙)。


まさしく「利他主義」の塊でと感心しました。


 ★ズバリ!「利己主義」な土地活用は失敗します★


もし、あなたが、

 どうすれば、差別化した土地活用が出来るのか?

 どうすれば、リスクのない土地活用ができるのか?

 どうすれば、相続の心配のない土地活用ができるのか?

 どうすれば、入居者が喜ぶ土地活用ができるのか?

 どうすれば、・・・・?


入居者に感謝され、

優良入居者が長期安定入居を実現する土地活用、

その答えは全て「入居者」の中にありました。


経営の神様と言われ、

日本航空(JAL)の再建を果たした京セラ会長稲盛和夫氏は

次のように言っています。

「お客様中心の視点に立ち、

 コストを抑えてアイデアで儲けるのが"業"である!」


そんなことを今回の完成見学会では

実物を見ながら学んでいただくことができるでしょう。

今回も、随所に散りばめられたコストダウン手法を

とくとご覧ください。 


 -------------------------

  【完全予約制 完成見学会 開催決定】

  7/6(土)・7(日)開催(岐阜県岐阜市)

  ~洗練された北欧スタイルのOleth見学会!~

     ▼お申込は今すぐコチラから
       ↓   ↓   ↓
   http://oleth1.com/landingpage/20130620

 -------------------------
消費税前の駆け込み需要が一段落し、

金融円滑化法終了による住宅ローン破綻者が増加すれば・・・?

アベノミクスは参議院選挙までしか続かず、

金融緩和しつつも財政再建が進まなければ・・・?

マイホームを建てられる人は激減します。

その一方で、現在の既存アパートの貧弱な生活環境に

入居者の不満は上がりっぱなしです。

そんな中、優良入居者をつかんで放さない戸建賃貸。

是非、ご覧下さい。



 -------------------------

  【完全予約制 完成見学会 開催決定】

  7/6(土)・7(日)開催(岐阜県岐阜市)

  ~洗練された北欧スタイルのOleth見学会!~

     ▼お申込は今すぐコチラから
       ↓   ↓   ↓
   http://oleth1.com/landingpage/20130620

 -------------------------

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。